楽天よりも最安値の販売店はコチラ

リッドキララ デカ目訴求

リッドキララのまとも使い方とは・・・??

 

 

 

やっと子育てがおしまい、
自らのひと時が持てる有り様になったと思って、久しぶりにミラーを見た時のあの衝撃・・・・

 

辺りの方からも、『若々しい時点は痩せてて可愛かったのに、久しぶりに見たら年取ったね』

 

な〜んて声音をかけられて顔ばせでは笑って腹部の内側ではイラッ!!
となった体験はありおしゃまんか?

 

 

そのとおり!今後はは自ら磨きの期間も生ずるたし、
若返ってビックリさせてやろうと購入したのがリッドキララ。

 

たるんだまぶたにハリを返上て述べるまぶた用表皮ケアー。

 

でもリッドキララの使い方が分からない・・・

 

 

 

 

リッドキララのまとも使い方とは・・・

 

 

いくら効果の御座ある表皮ケアーでも、
使い方を間違ってしまったら効果も半減してしまいますよね。

 

そこで、リッドキララの効果標的な使い方を釈明していきます。

 

 

 

 

◇リッドキララの使い方

 

◎朝・夕の1日2回、日毎夜毎使用ます。
1一押しを、左右する両方の上まぶたに別けて活用します。

 

@・洗顔後、オードトワレ・乳汁・美容液・クリームなどで表皮を整頓ます。

 

*オールインワン類型のコスメチックはリッドキララの前に使用ます。

 

 

A・リッドキララ1一押しをての甲にとり、ジェルの半ばをサイドの上まぶたに4点乗せます。

 

*目頭や目尻のギリギリまで使用すると、ジェルが眼に立ち入りやすくなります。
意企せずジェルが目に入らないよう気を付けて下さい。

 

 

B・目頭からこめかみ、目尻の側辺からこめかみまで、
目元を引き揚げるように愛情を込めてジェルを伸ばします。

 

 

C・ジェルの染みわたるを揚らす為、
側面の腕で上まぶたを引揚げながら、もう側面の手で5〜10秒限度優しくおさえます。

 

 

D・上まぶたを片方の手で引上げたまま、
塗り要素を手の指でトントンと御手柔らかに触れまわる様にしてなじませます。

 

 

続けて、もうサイドの上まぶたも同然にケアーします。

 

 

☆リッドキララは濃いなジェル書状の風合いです。

 

塗った後、べた付きが枯渇まで、がっしりとなじませ、美容成分を染透るさせて下さい。

 

☆目の辺りは軟らかい軌道脂肪組織(がんかしぼう)という脂肪組織で覆われています。

 

 

そこをまぶたが突っ張りて居るのですが、まぶたの表皮は思い切り薄く、
皮脂腺も少いので乾燥状態しやすいと言われています。

 

又目の辺りには毛細血管が注意集中して居るため、
血液循環不良が発祥やすい事から、くすみという肌煩わしさに悩む方も沢山ようです。

 

◎この様に、まぶたは思い切り薄い皮膚で出来ていますので、
御手柔らかに扱わなければ、一つも肌いざこざを起こしてしまいます。

 

 

洗顔でさえ、ゴシゴシこすると、それが外的刺激になって、
色んな肌煩わしさの誘因になります。

 

 

そんな面差しの真中でも最初に表皮が希薄まぶたなのですから、
風貌一層も注意深いに扱わなければいけません。

 

 

キッチリしたアイメイクをしたときは、クリーニングで落す際も愛情を込めて落とし、

 

 

洗顔も泡で包みこむようにして洗濯ように気を付けて、
リッドキララが一層効果的に成るように、
自らで構成される基盤のケアーをかちっとしていきましょうね♪